いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 04日

紅葉もそろそろオシマイ

朝近くの公園に行くと、きのうの強風でたくさんの落ち葉が。
センダンの実が青空に輝いて見えたよ。
c0155474_19363636.jpg

あと1週間もすると、葉がすっかり落ちちゃうだろうか?
c0155474_19374726.jpg

池にもイチョウの葉がびっしり。地図みたいだなぁ。
c0155474_19381699.jpg

ちゃんと紅葉を撮らないうちに今年は暮れていく感じ。
c0155474_1938538.jpg

D40+18-135mm

by sustena | 2010-12-04 19:39 | 小さな自然 | Comments(2)
Commented by esiko1837 at 2010-12-04 20:43
お~~!!
18-135ですね。
いいじゃないですか!
もっと使ってやって下さいませよ。
東京は、紅葉がまだこんなに赤いんですね。
Commented by sustena at 2010-12-04 20:56
esikoさんのところで18-135のレンズの話を見たので持ち出してみました。これは、私が持っている中でいちばん望遠なので、朝の散歩にはときどき持っていきます。ほとんど200mmレンズと化していますが、広角端も使うことがあるから手軽ではあるんですけど、手ブレ補正はないし、たぶん写りがいまいちだったので、もう売ってない、命短かったレンズなんですよね。


<< フカヒレスープ食べたいわん──...      影 >>