いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 04日

影がふと気になってしまった。
影_c0155474_19283593.jpg
影_c0155474_19284568.jpg
影_c0155474_19285489.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-12-04 19:29 | つれづれ | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2010-12-04 19:39 x
太陽が低いと影が面白いですよね。 長い影が「景色」を見せてくれます。
でも、すぐに日が沈んでしまう。 冬至が近づいてきましたね。
Commented by sustena at 2010-12-04 20:52
これは何の影かしらって思うことも多いです。なんだか太陽がいとおしい季節に突入しちゃいますねぇ。
Commented by Lucian at 2010-12-04 21:18 x
アーティスティックな影たちですね。
ジャングルジムのは距離に比例してぼやけて、なかなか立体感があります。
木漏れ日?は見事なボケでファンタスティックですが、リアルな人の顔が1つ混じっていますね。
Commented by sustena at 2010-12-05 11:38
Lucianさん、あとで写真をセレクトしてるときに「あちゃー」と思ってしまいました・・・。


<< 紅葉もそろそろオシマイ      朝のワンタン麺───台北5 >>