いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 29日

好きな配色~#リビア13

どこに行っても惹かれるのは街角の配色である。あーあ、自由に歩き回れる時間があったらなぁ。
c0155474_21271839.jpg
c0155474_21273064.jpg
c0155474_21274143.jpg
c0155474_21275211.jpg
c0155474_2128796.jpg
c0155474_21282138.jpg
c0155474_21284431.jpg

c0155474_2226409.jpg
c0155474_22265369.jpg


by sustena | 2010-10-29 21:29 | | Comments(6)
Commented at 2010-10-29 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-10-29 22:46
顔をしいて挙げれば、ガダメスの白い町を紹介した回の下から2番目と、今回の下から3番目ですかねぇ。
Commented by Cakeater at 2010-10-30 08:58 x
このゼブラ模様のバイ(車輪がないから)は、二,三歳児の玩具かなあ。母親か、父親の手作りでしょうね。サドルが光ってるから今現在現役ってことだろうし。背景の壁の色とよくあってますね。
Commented by sustena at 2010-10-30 23:04
えーっ、私は壊れて置きっぱーになったものだとばかり思ってたんだけど、そういわれて見れば・・・。
Commented by jmiin at 2010-11-01 05:56
なんて言うのかなぁ........

東洋の渋さと、西洋のコントラストがうまく混ざっている、って感じですね。

まぁ場所が場所だし。
Commented by sustena at 2010-11-02 00:46
私の好きなところだけを並べたから、あまりリビアっぽくないかも・・・。


<< それと都市が好き~リビア#14      博物館ではいつも小走り~リビア#12 >>