いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 20日

青の誘惑

きょうは青い色が目についた1日だった。西荻窪駅近く。
c0155474_21312292.jpg

c0155474_21314713.jpg
c0155474_21315842.jpg

D40+カラスコ20

by sustena | 2010-09-20 21:32 | まち散歩 | Comments(10)
Commented at 2010-09-20 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-09-20 22:17
はい。マニュアルフォーカスだけど、このレンズだと愉しくってしかたがありません。本日は、どこでもピンが合うようにとうっかり絞りこみすぎて、SSが遅くなっちまいぶれちゃうという初歩的な失敗をやらかしておりました。
Commented by ken_kisaragi at 2010-09-21 00:12
広角は迫るとピント合わせが大変でしょ!MFは。
自分のピント合わせデタラメ、
目測という訳ではなく適当、こんなものかな?程度にクルリと(汗)
2メートル以内には近寄らない! という消極的なトホホの広角です。
・・・いけませんね。
Commented by jmiin at 2010-09-21 05:28
しかも2枚目顔っぽいし......^^;
Commented by satsuki-ami at 2010-09-21 09:21
おはようございます^^
上↑の方のコメント同様、顔か!?と思い、まじまじ見つめてしまいました♪
ふだん何気なく見ているものや色でも、「今日は何となく・・・多いなぁ」と思うことありますよね。
Commented by Lucian at 2010-09-21 15:13 x
レンズのせいか、色に深みを感じます。
青い自転車は赤系より盗まれにくいような気がします。
Commented by sustena at 2010-09-21 23:29
ken_kisaragiさん、デタラメであんなすてきな写真が撮れるなんて~@-@ このカラスコはいいかげんでもそれなりに合うんですけど、もうひとつの昔の35-70mmは、めったに合いません。あったときは、けっこう感動しちゃうけど、あまりにもボケボケ写真量産で泣いてます。
Commented by sustena at 2010-09-21 23:29
あら~、jmiinさんら顔っぽいというコメントをいただくとは!
Commented by sustena at 2010-09-21 23:30
satsuki-amiさん、むしろ私が一瞬顔っぽいと思ったのは、1枚目なんですよ。誰も賛同してはくれないだろうけれど。
Commented by sustena at 2010-09-21 23:31
Lucianさん、レンズによってずいぶん違うなぁと思うのはこんなときです。


<< 「草間彌生展 ワタシというナニ...      大好きな飲み屋 >>