いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 18日

鳥?

一瞬、シラサギかな、と思ったりする私は゛相当に懲りないひとなのであります。
c0155474_2263647.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-09-18 22:07 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2010-09-18 23:11 x
白鷺・・・以外には見えないでしょう。
こちらでは、多摩川で遊んでますよ。 
ひょっとして、この「切り花延命剤」の缶が流れてたのかしら。
Commented by sustena at 2010-09-19 17:45
きょうはカワウが10羽も枯れ木にとまってました。ところでどーして、切り花延命剤って、パッとわかるの??
Commented by iwamoto at 2010-09-19 19:35 x
万能の天才であるあなたに質問されると、試されてるみたいで気持ち悪いんですが・・・。
当然自分は知っているが、お前はどこに目を付けたのじゃ、とお尋ねでしょうか。
そんな凄いことじゃないですよ、困ったなぁ。
この世で、白鷺と言えば「華の精」の入れ物でしょ?
Commented by sustena at 2010-09-19 20:54
そうか、「華の精」ってそんなに有名なのか・・・・。私は目が悪いので、何か字が書いてあるなーという認識しかなかったのです。


<< カワウがいっぱい      この色が好き! >>