いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 07日

銀座地下通路で出会った顔

えー、久しぶりの顔シリーズです。
本日昼、銀座の三越から松屋にかけての地下で発見。
c0155474_2245526.jpg

なんだと思います?
そうです! 額縁型のディスプレイです(名前はなんて言うんだろう?) 裏側はこんなふうになってたのね。
片目をじっと見つめてみる。こりゃ、目ですよ~。
c0155474_22471714.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-09-07 22:47 | まち散歩 | Comments(12)
Commented by ken_kisaragi at 2010-09-07 23:39
何々、銀座地下通路で出会った顔、確かに!!(*^_ ’)v 
うむぅ〜、、裏から狙うとは流石。
しかし寄りの大写し・・・並々ならぬ貴女の好奇心に敬服です。m(__)m
Commented at 2010-09-08 06:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higphotos at 2010-09-08 17:04
相変わらずやってますねぇ。脱帽。
sustenaの散歩(通勤も)は忙しいでしょうねぇ。
いろいろなものが顔に見えるんでしょうね。
Commented by Lucian at 2010-09-08 22:21 x
すき間から向こうの人もこちらを見ているようにも見えます。
やっぱり目ですね。
Commented by sustena at 2010-09-08 22:31
裏から、というより、奥と書くべきでした。今週末に銀座三越がリニュアルオープンで、その前に、このブース?の照明か何かをいじっていたのではないかと思うのですが、本日はオープン告知で覆ってあったので、中身はわからずじまいです。
Commented by sustena at 2010-09-08 22:32
Pくん、私としては、珍しくハードタイプの顔を見つけたのです。
Commented by sustena at 2010-09-08 22:33
higphotosさん、最近は顔に見える病は、ぐぐーっと治まってきていたのですよ。新鮮味があるのが収集できないので。だから、久しぶりなの♪
Commented by sustena at 2010-09-08 22:34
Lucian さん、寄って撮ったほうは、私が写ってました。見られてたわけです。
Commented by jmiin at 2010-09-09 05:44
こりゃ目です。
しかも怖いじゃないですか!こんな奴が世間を見つめているのかと思う
とぞくっとします。
Commented by esiko1837 at 2010-09-09 05:56
こういう目をキャラクター、いましたよ。
鉄人28号じゃなくて・・・わかりません。
街中でこういうヤツに出会ったら怖いですよね。
Commented by sustena at 2010-09-11 22:56
jmiinさん、ちょうど工事のひとが来ていたので、こんなところをパカッとあけたところが見えたわけです。そうじゃなかったら、こんな仕掛けになってるだなんて、金輪際知りようがなかった。
Commented by sustena at 2010-09-11 22:58
esikoさん、ちょいとブキミな目ですよね。でも単に証明のためだけに、こんなぐるぐるが必要なんだろうか。デジタルサイネージなんだろうか? それともこのあとのアッと驚くディスプレイ用なのかとか、????なんですけど、よくわかりません。きょう銀座三越がリニュアルオープンなので、ここのスペースの覆いもとれてるはずで、もいちど見てこようと思ってます。


<< 「In Celebration...      大西みつぐ「標準街景」 >>