いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 08日

久々のイタリアン

新宿で映画を見たあと、末広亭斜め前にイタリア料理屋に入った。
カウンターとテーブル席が2つのさほど大きくはないお店。前菜とパスタ、パン、コーヒー、デザート付きのランチセットを頼む。
前菜のプレートの端っこにのっていた食用のホオズキが、ぐみとスモモを足して二で割ったような味で心ひかれた。日曜だったので、自分を甘やかして白ワインを頼む。これでは、いくらなんでも筋肉はつかないなぁ・・・・。
c0155474_21464546.jpg

c0155474_21473315.jpg
c0155474_21474289.jpg

パスタは、魚介類のアーリオ・オーリオ。もう20秒ぐらいゆで時間が短いと、さらにgoodかなー。
LX3

by sustena | 2010-08-08 21:49 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by higphotos at 2010-08-09 10:53
いやぁ、1枚目。実にオシャレ。
グラスの向こうにワインのボトルですか。
バーテンさん?の立ち位置も効いています。面白い。
Commented by Lucian at 2010-08-09 19:37 x
ちょっとおしゃれでブリリアントな日曜日ですか。
食用のほおずきってあるんですね。
Commented by sustena at 2010-08-13 02:19
higphotosさん、このワイングラスのカタチがちょっと変わってるなぁと思ったんです。 でも写真でみるとフツーだな。
Commented by sustena at 2010-08-13 02:19
Lucianさん、食用のほおずきは初めてでしたが興味深かったデス。また食べてみたい。いったいいくらぐらいなのかしらん?


<< 息子用のカメラ選び      ソルト(SALT) >>