いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 26日

ウナギのはずが・・・・

本日は土用の丑で、よし、きょうはウナギを食べるぞー、たしかキヤノンのギャラリーの近くに、そこそこおいしい店があったはず・・・と遠征したのだが、あまりに暑くてクラクラ。
焼肉の看板を見つけて、当初の意気込みはどこへやら、タン&ロース定食ミニ冷麺つき950円也に化けてしまった。
その店で向かいのビルを撮っていると、ウエイターのお兄さんが、「おっ、ひょっとしてGRですか?」と声をかけてきた。なんでもGRD2を持っていたのに、落っことして壊れちゃったらしい。で、いまはSONYの新しいのがいいなぁと考えてるところなんだって。NEX5は評判いいですよねーと、回し者のように宣伝してきたのでありました。

デザートは珈琲ゼリーで、うーん十数年ぶりに食べた気がする。950円也。
c0155474_21222790.jpg
c0155474_21223994.jpg
c0155474_21225443.jpg

GRDII+21mmワイコン

by sustena | 2010-07-26 21:23 | 食べ物 | Comments(0)


<< 阿部了写真展「ニッポン チャチ...      森山開次「翼」 >>