いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 14日

ささやかな発見

この顔は、けっこう気に入りました。
ささやかな発見_c0155474_21145383.jpg

そのちょっと先にあったシアツ君。本当なら、店の名前とか効能をいろいろ書きたいだろうに、こいつだけがニョキッ。
ささやかな発見_c0155474_2115549.jpg


by sustena | 2010-07-14 21:16 | 看板・サイン・ポスター | Comments(8)
Commented by Lucian at 2010-07-15 15:10 x
ダンボールの顔は上下2つありますね。
シアツ君はオーナーが替わったのかもしれません。
Commented by jmiin at 2010-07-16 05:33
アツシ君 なのかと思ってしまいました^^;
Commented by esiko at 2010-07-16 13:14 x
この箱が顔に見えるのって・・・凄い。
サステナさんやnuts-coさんが顔に見えるものは大抵そう見えるんだけど、この箱は見えなかったです。
Lucianさんは、ちゃんと見えたのね。
スイカとメロンなのね。
Commented by higphotos at 2010-07-16 13:31
箱顔は逸品ですねぇ。
狙って作ったようだし、置き方もこれじゃないとダメですね。

シアツ君は謎ですな。
かえって存在感があるから、目立ちそうですね。
Commented by sustena at 2010-07-16 23:24
Lucianさん、オーナーが代わったかも、なんてことは考えもしませんでした。
Commented by sustena at 2010-07-16 23:26
jmiinさん、私はこの迫力ある親指にアッケにとられて、指圧って言葉もすぐには思いつかなかったデス。
Commented by sustena at 2010-07-16 23:26
esikoさん、横っちょに耳もあったんです! 撮ったつもりで写ってなかったけど。
Commented by sustena at 2010-07-16 23:27
higphotosさん、この先は八百屋さんなんですよー。


<< 新国立劇場『エネミイ』      冲方 丁『天地明察』 >>