いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 30日

歌詞

NHKのワールドカップサッカーの番組で流れるイメージソング「タマシイレポルーション」、初めて聞いたときは、いったい何語ぞ!?と思ったのだが、回を重ねるに連れて少しずつ耳に入るようになってきて、ベスト8が出揃ったころになって、ようやく、何を言ってるのかワカッタこのごろ。
それにしても、あの時間帯で驚異の視聴率。タナボタのTBSはウハウハであろう。(最初この番組の籤をひいた某局が、日本が到底勝ち進むとは思えず、ほかのカードを選んだため、TBSがこの枠を安価でゲットしたのである)
最近、サッカーのせいで、家での仕事が滞りがち・・・。いかん、いかん。もっとも家で仕事してもいかんのであるが。

この服のラインに見とれているこのごろ。
歌詞_c0155474_2312091.jpg


by sustena | 2010-06-30 23:01 | つれづれ | Comments(2)
Commented by iwamoto at 2010-07-03 13:46 x
この曲について、仰ること同感です。 でも、「タマシイレボルーション」を紹介したいのですが、よい動画がなくて、それに至っておりません。
Commented by sustena at 2010-07-03 21:31
最初は、なんで横文字の歌を、なんて思っていたら、だんだん、おや、日本語のほうが多いじゃんと思うように。


<< 誇れるしごと      国旗の本 >>