いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 23日

椅子

銀座の丸の内線からみゆき通りにつながる地下街のレストランは、タイ料理が成功した3年ぐらい前からエスニックレストラン街になっている。屋台風のわさわさした感じのほうがひとをひきつけるのかな。でもガード下とはまた違って、中途半端な通りではあるんだけど。
c0155474_0293192.jpg


by sustena | 2010-06-23 22:52 | つれづれ | Comments(4)
Commented by esiko1837 at 2010-06-24 13:13
この原色系の組み合わせが、アジアって雰囲気ですね。
椅子だけでもエスニックの香りってするもんだと思いました。
Commented by satsuki-ami at 2010-06-24 21:08
こんばんは~^^
確かに色といい模様といい、エスニックな雰囲気ですね。
歩いたことあるのかな・・・今度行く機会があったら探してみようっと。

それにしても。
sustenaさんのブログって、顔がいっぱいあって本当に楽しいですヾ(≧▽≦)ノ
私もいろいろ見てるんですが、なかなか見つからないですよぉ><
Commented by sustena at 2010-06-24 21:26
esikoさん、この椅子に座って待っている人たちは見たことはないんだけど、たまには並んでいると思うんですね。けっこう通路からめちゃくちゃオープンに見えてて、あまりこういうところでゆったり飲む気分にはならないような気がするんだけど、以前の5倍くらい流行ってるんです。
Commented by sustena at 2010-06-24 21:27
satsuki-amiさん、どーってことない通りなんですけど、やはり世の中の動きに敏感じゃなくちゃ、こんな場所でもやっていけないんだなをぁということは、よくわかるスポットです。


<< 国立新美術館「ルーシー・リー展」      ワールドカップ >>