いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 22日

最近出会った顔から

雨の日の濡れたバイク。冷たそうだなぁと思ってみていたら、目があっちゃった。
c0155474_071848.jpg
c0155474_072922.jpg
c0155474_074632.jpg

工事現場でも目についてしまう。
c0155474_083471.jpg
c0155474_084730.jpg
c0155474_09129.jpg

道路脇のこいつはかわいい
c0155474_0105385.jpg

高速道路の奥のすまし顔
c0155474_0114186.jpg

おや、目の色が違うな。
c0155474_0121025.jpg

ヨッパーで家に向かっててくてく歩いてるときも。
c0155474_0124480.jpg

c0155474_0131797.jpg

交番は顔パターンが多いのである。
c0155474_0231198.jpg

ちょっと忍者みたいじゃない?
c0155474_0234026.jpg

家の窓はどうしたって顔に見えるので、あまりに初歩的だけど、このつぶらな瞳がよかったのでぱちり。
c0155474_024234.jpg

相も変わらず・・・。失礼しましたm(_ _)m

by sustena | 2010-06-22 00:13 | つれづれ | Comments(10)
Commented by jmiin at 2010-06-22 05:44
凄いを通り越して、お馬鹿さんでございます^^;
Commented by esiko1837 at 2010-06-22 14:27
う~~~~ん・・・・。
これは本にして出版したらどうでしょうか。
写真集としてね。
一枚目はもうロボットにしか見えません!
でも神社仏閣まで・・・ねえ。
Commented by higphotos at 2010-06-22 19:31
こりゃすごいですねぇ。
8枚目、9枚目なんて、ちょっとありえない。
神がかり的になりつつありますね。。。顔の神ですかね。

最近、私の天井の神は出来が今ひとつです。

さすがの逸品。良いものをありがとうございます。
Commented by Lucian at 2010-06-22 21:40 x
交番のは明らかに設計段階で意図したものですね。
親しみを持ってもらうためでしょう。
Commented by sustena at 2010-06-22 22:38
jmiinさん、自分でもおバカさ加減にあきれていて、もう金輪際というか、当分やめようと思って、一挙に並べたんだけど・・・。
Commented by sustena at 2010-06-22 22:38
esikoさん、今回のは、ウィットに乏しいよねぇ。数打ちャ・・・で出してみたんだけど、いまいちだなぁ・・・。
Commented by sustena at 2010-06-22 22:40
higphotosさん、この手のものは波があると思うんですよ。で、しばらく、目移りしないぞ、と誓うためにまとめてアップしたんですけど、きょうも撮っちゃいました・・・・。
Commented by sustena at 2010-06-22 22:41
Lucianさん、なぜか交番は左右対称のものが多いんですよー。しかも、マルをけっこう使ってる。学校に学校建築ってジャンルがあるように、交番建築ってのがあるんでしょうか??
Commented by nuts-co at 2010-06-23 21:35 x
あはははは~! もう向こうから目に飛び込んでくるよね。同病相憐れむ。
Commented by sustena at 2010-06-23 22:31
nuts-coさん、さすがにやりすぎだと思って自重しようとしたのですが、そう決意したソバから・・・。


<< 写生の思い出      ¥136,500- >>