いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 16日

ドクダミはパワフルである

あんれまぁ!
ドクダミはパワフルである_c0155474_210143.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-06-16 21:00 | つれづれ | Comments(4)
Commented by satsuki-ami at 2010-06-16 23:21
わぁお!
これはパワフルだ~~!!
というか、楽しい写真ですね♪
最近、ドクダミの花がかわいいなぁと思いながら撮ってましたが、
この写真からは強さが感じられますね(*^^*)
Commented by higphotos at 2010-06-18 16:16
おー、素晴らしい。何かのオブジェかと思いました。
色とイイ、題材とイイ、かなーり良い写真だと思います。スナップ万歳。
Commented by sustena at 2010-06-18 23:11
satsuki-amiさんもドクダミ撮っていらっしゃいましたね。私はアップの写真が多いので、今回はひいてみました~。
Commented by sustena at 2010-06-18 23:12
higphotosさん、これ、ブティックか何かの事務所だったか忘れたけど、けっこうおしゃれな建物の横だったので、わざとか??とも思ったんです。あわてたので、画面がビミョーにゆれてますね・・・。


<< 銀座いわしやのランチ      深川撮影会のお昼 >>