いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 12日

W杯モード

きょうは私がかかわっているミニFMの月に1回の公開放送日。熱烈なサッカーファンのレギュラーサッカー番組もあるんだけど、それ以外にも、知人が本の朗読をしたいと、お気に入りのアフリカ関係の本を持ち込む。
c0155474_16172747.jpg

あれこれ悩みながら選んだ本がこれ。
c0155474_16174859.jpg

2006年のワールドカップについて、世界の作家32人が綴った文章が載っている。知人が読んだのはその中のコートジボワール戦について。祈祷師のところが秀逸だったな。

ところで我がラジオでは、今年は、W杯の実況中継も予定している。テレビをつけて音声はオフにし、ラジオ放送を聞いてもらうのだ。サッカーに詳しい知人と一緒に観戦してるみたいで、とってもおもしろいんだよ。

by sustena | 2010-06-12 16:22 | つれづれ | Comments(0)


<< 野いちごジャム      やせたり太ったり >>