2010年 06月 04日

ビルの外壁

外壁をどんなふうに塗ろうとまぁカマワナイとはいえ・・・。
これはちょっとヤリスギのような・・・。初台からパークハイアットに向かう途中、クライアントが前でずんずん歩いていたので、早足のまま撮って、なんだかハッキリしないけど。と、言い訳たらたらでアップ。
c0155474_22463199.jpg


by sustena | 2010-06-04 22:46 | まち散歩 | Comments(3)
Commented by esiko1837 at 2010-06-05 20:46
何年か前まで、仙台の駅前にビル一面に動物だったか果物だったかを描いた細長いビルがありました。
ような気がしますが・・・・夢だったかも。
にしても派手ですねえ。
Commented by Lucian at 2010-06-05 21:59 x
↑その仙台のビルはカラオケ屋さんが目立とうとして派手な絵を描いたものです。
あまりに酷く、街の景観を壊すので改善命令を受けてやめました。
それと比べたらまだかわいい方ですね。
Commented by sustena at 2010-06-05 23:05
これよりずっとハデだなんて!
景観をどう保つかというのはそれぞれの自治体で苦労する点ですね。あまりにも整然としすぎてきてもつまらないし・・・。


<< 松井今朝子『歌舞伎の中の日本』      大胆アート落書き >>