いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 31日

仙川散歩

先日、ン十年ぶりかで仙川に出かけて、こぎれいな町になっているのにビックリ。
ああきれいな夕空だと思いながら、通りをぶらついた。
c0155474_1405723.jpg
c0155474_1411082.jpg

c0155474_1431578.jpg
c0155474_1412221.jpg
c0155474_1414161.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-05-31 01:06 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by higphotos at 2010-05-31 19:15
仙川ですかぁ。懐かしいです。
以前、棲家を探しにこの辺りを何度もウロウロしました。
結局、その時は三鷹に住むことにしたんですけどね。
また、行ってみたい場所のひとつです。
Commented by sustena at 2010-05-31 21:24
仙川はちょっと取り残された感が昔はあったんですけどね。今はリッパな安藤ストリートがあって、一角はアートな町でした。
Commented by ken_kisaragi at 2010-06-01 00:51
一枚目の空、渦巻く雲の形と広角レンズ径がピッタシ!
春でもない、夏でもない空、・・いいですね。
Commented by sustena at 2010-06-02 23:02
なんでもない空なんですけど、撮りたくなっちゃうんです。空は広角に限りますねー。


<< 明るい病      山菜大好き >>