いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 29日

駅で見た顔

新橋駅で見た顔。
c0155474_235272.jpg
c0155474_23522119.jpg

番号が違うとビミョーに表情が違う。
c0155474_2352516.jpg

ホーム限界って何??
c0155474_23531611.jpg

キオスク横でも発見。
c0155474_23534061.jpg

会社に戻る途中で。これはピエロみたいだよー。
c0155474_23541060.jpg


(追伸)
これは西荻窪駅。
c0155474_2120830.jpg


by sustena | 2010-05-29 23:54 | つれづれ | Comments(8)
Commented at 2010-05-30 06:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-05-30 13:43
顔がシュール? 私はもともとシュールな顔やひとが好きなんです。
Commented by Lucian at 2010-05-31 21:06 x
「ホーム限界」を調べたら、これ以上前で電車のドアを開いてはならない位置だそうです。
正式には「列車停止位置限界表示」というのだそうです。
ところで、この写真だけ顔に見えないのですが。
Commented by sustena at 2010-05-31 21:22
Lucianさん、「ホーム限界」の写真は、ここが端っこでもないのにどうして??と不思議に思ったから撮ったもので、顔ではナイんです。(一緒に混ぜちゃったけど)たまに短い車両があるのかな? こんどちゃんと観察してみよう・・・。
Commented by nuts-co at 2010-06-01 22:24 x
ああ、楽しい。どれもどれも好きだけど、一番上は信じられない偶然の顔で、あっぱれ。これを顔と思って毎日見ている人が少しはいるかなあ。
Commented by sustena at 2010-06-02 23:01
個人的には、一番最後の追加でのっけた顔が好き。上に点字ブロックがのっかって、ちょん切れてるところがとくに。
Commented by nuts-co at 2010-06-03 07:09 x
うんうん、もちろん最後もすてき! こりゃ、鉄人28号でしょう。
Commented by sustena at 2010-06-03 21:51
あっ、ほんとだ。鉄人28号だっ!


<< 堀切菖蒲園へ      伊勢うどん >>