いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 18日

どこにでもある風景

先日、四谷三丁目のギャラリーに寄った際、ぶらぶら四ツ谷まで歩いた。
ほんとはあっちへフラフラこっちへフラフラしたかったんだけど、そんなに時間がなかったので、駅へと歩きながらときどきオッと気になった風景を撮るぐらい。でも、四谷三丁目らしいところというよりは、結局、いつもの自分の好きな風景を撮っているのだった。
どこにでもある風景_c0155474_22173435.jpg
どこにでもある風景_c0155474_22175369.jpg
どこにでもある風景_c0155474_2218632.jpg
どこにでもある風景_c0155474_22182398.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-05-18 22:18 | まち散歩 | Comments(9)
Commented at 2010-05-18 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jmiin at 2010-05-18 22:56
ここに来ると、何を見ても顔に見えてくるからコワイ^^;
Commented by higphotos at 2010-05-19 17:40
四谷三丁目ですか。馴染みがあります。
sustenaさんのこういう写真は私にとって、懐かしさがあります。
それがきっかけで、ここにお邪魔させて頂いております。
Commented by sustena at 2010-05-19 22:09
Pくん、こんなところをキリッと撮りたいんですが・・・。
Commented by sustena at 2010-05-19 22:10
あと一歩ですね♪ jmiinさん!
Commented by sustena at 2010-05-19 22:12
higphotosさん、うれしい言葉をありがとうございます。あまり行きつけない町の、こんな雰囲気のところを、カメラ片手に気ままに歩くのが、一番好きかもしれません。
Commented by satsuki-ami at 2010-05-19 23:43
丸の内線の四谷三丁目駅を降りて、大通りを新宿御苑側に少し進み、
右に曲がってしばらく歩いたところに親戚の家があります。
でも、そのルート以外の四谷はあまり知らないんです。
大通りはびっくりするほど「大通り」ですが、一歩入るとこういう雰囲気になりますね。
最近行ってないなぁ、行きたくなりました。
丸正によく行きましたよ^^
Commented by jmiin at 2010-05-19 23:44
いえ
その「あと一歩」 の所で留まっているのです。
Commented by sustena at 2010-05-20 23:48
satsuki-ami さん、丸正のあるところってだいたいこんなイメージしゃありません?


<< これも銀座      ぞくぞく新規オープン >>