いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 17日

ぞくぞく新規オープン

4月30日に銀座松阪屋にオープンした、「フォーエバー21」。低価格路線のカジュアルなアメリカのファッションストアで、オープン当日は1,000人も並んだというけれど、もうそんなに混んじゃいない。
次々と目新しい店ができるけど、もうタンスはいっぱいだし・・・なんていってるひとには無縁ではある。でも、ショーウィンドウをぱちり。
c0155474_21415694.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-05-17 21:42 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by esiko1837 at 2010-05-18 06:02
お店の名前の「21」は、21世紀のことですね?
この電話は20世紀の雰囲気だけど、売ってるものが20世紀風なのかな?
まあ、どっちみち私の身体が入りそうな服は売ってない感じですね。
サステナさんのお好みとも違ってましたか?
Commented by higphotos at 2010-05-18 12:40
これも銀座っぽいですねぇ。
ショーウィンドウだけでも楽しいスナップになりますね。
Commented by sustena at 2010-05-18 22:21
esikoさん、ここの洋服は、まったく天と地ほど趣味が違うので、買おうという気はサラサラ起こらなくて安全な店でした~。正面のショウシィンドウはこの電話がズラリだったんですが、壁面はHelloと大きな文字と電話をもったマネキンで、まさか開店のハローで電話がいっぱいじゃないよね・・・などと思ったのでした。
Commented by sustena at 2010-05-18 22:22
higphotosさん、銀座はぶらつくだけで楽しいです。いまGRXの貸し出しをやってるので、できれば、午後仕事のスキを見てぶらつきたいんですが・・・。


<< どこにでもある風景      伊藤礼『まちがいつづき』 >>