いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 16日

くまを発見!

自分で自分のケーキを買うナンテねーと思いながら、ついでに散歩しようと思って、カラスコ20をくっつけて、公園経由でTANAKATEIというケーキ屋さんへ。
昼間の公園は、朝とちがってにぎやか。きょうはいい天気でボートもいっぱい出ていた。
c0155474_21452726.jpg

うーん、ひなたと日影の差が激しい・・・
c0155474_21485316.jpg

善福寺川ではツバメが飛んでいる。このゴミみたいに写ってるのがツバメ。
c0155474_21493252.jpg

桐の花が咲いていた。
c0155474_21501036.jpg

花も、きれいだなーと思うとばちり。MFは楽しいけど、なかなかピンが合わない(;o;)
c0155474_21511166.jpg

車の窓に写る建物がゆがんでいて、いい天気だなーという感じ。
c0155474_215453100.jpg

わっ、熊! 見えませんかー??
c0155474_21514448.jpg

D40+カラスコ20

by sustena | 2010-05-16 21:52 | つれづれ | Comments(8)
Commented by surf at 2010-05-16 22:44 x
お晩です。コメントは久々ですが いつも楽しみに拝見させて頂いてます。 
誕生日おめでとうございます! いい息子さんですねー
ウチの娘は携帯メールのみですわ(f^^)
善福寺川 ずいぶん侘しくなったんですね・・・ 大宮八幡の辺りは
まだ面影残ってる気がしますが 神田川なんて水路ですよね・・・
暴れて氾濫の過去で仕方ないことなんでしょうが。
カラスコ!この前十日町星峠の棚田へ連れて行き活躍してくれました
朝陽が昇ってからですが(f^^) 夜の星 長時間露光はピンが難儀でした(f^^) ∞がその都度微妙な気が!? 最後のは熊ですね!
チョぃカバも入ってるようにも!?
Commented by jmiin at 2010-05-17 05:43
見えません^^; これはただのベンチです。
Commented by nuts-co at 2010-05-17 20:58 x
い~え、クマです。それも悪くない方のクマです。森で会っても大丈夫そうな。
Commented by sustena at 2010-05-17 22:18
surfさん、まいどです~! 善福寺川は三面コンクリートで、川沿いに歩いても、ちっとも風情がありません。星峠の棚田は、もう田植えが始まってるんですよね?きれいだろうなぁ・・・。大地の芸術祭でなんどか行きました。
Commented by sustena at 2010-05-17 22:19
jmiin さん、イワシの頭もなんとやら、信じるものは救われる、であります。
Commented by sustena at 2010-05-17 22:20
nuts-coさんのひと声はゴマンの味方より強力だなぁ!
Commented by higphotos at 2010-05-18 12:37
んー、実に楽しげなスナップ。
こういうスナップが好きなんです。

カラスコ、楽しそうですね。

最初の2枚もカラスコでしょうか。
かなーりパキパキなんで、ちょっとイメージが違いますね。
でも、よく写ってます。
Commented by sustena at 2010-05-18 22:26
カラスコ20はどうかするとかなりパキパキなんですよ。なるべくピントの合う範囲を広げようと絞り込んでることも多いのでいっそうかな? ふんわりとしてるように写ってるときは、だいたいの場合、ピン甘なのー。


<< 戦争ホーキ展      バ~スデ~ >>