いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 15日

京都の夕 納涼───京都出張2

もうじき私の誕生日で、もうン十年来いっしょに仕事をしているライターが、夕食をオゴッてくれるというので先斗町へ。ちょうど納涼床がはじまっていて、鴨川をみながら、あ~いい気持ち♪
しかし、めちゃ寒い一日で、丹前と膝掛けを借りて、アルコールで体内からあっためた。
最初は明るかったけれど、
京都の夕 納涼───京都出張2_c0155474_22293626.jpg

すぐに暗くなって、ヨッパーになった夜。
京都の夕 納涼───京都出張2_c0155474_22304312.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-05-15 22:31 | | Comments(4)
Commented at 2010-05-15 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-05-15 23:09
Pくん、ちょっとど真ん中すぎてバカみたいとは思ったんですけど、ぼーっと外を見てていい気持ちだったことを思い出すためにのっけました。
Commented by Lucian at 2010-05-16 20:54 x
もうじきというと牡牛座生まれでしょうか。
それとも双子座になってしまうのでしょうか。
差し支えなければ教えて下さい。
Commented by sustena at 2010-05-16 21:00
牡牛座です!


<< 半日の骨休め───京都出張3      京都の宿───京都出張1 >>