2010年 05月 06日

暑い日

めちゃくちゃ暑い日だった。昼間お弁当を買いに出ただけで、頭がクラクラした。
c0155474_22232866.jpg


GRDIII

by sustena | 2010-05-06 22:23 | まち散歩 | Comments(10)
Commented by ken_kisaragi at 2010-05-06 22:56
弁当順番待ちでの足運動してる人・・・なぜか多い。
ナイス・ショット!
Commented by jmiin at 2010-05-06 23:39
こっちも今日は暑かったでつ......(涙
Commented at 2010-05-07 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2010-05-07 10:59 x
6日は寒くなって薄着を後悔したくらいでした。
ストーブを囲んでいたのですが、信じられない地域差ですね。
Commented by esiko1837 at 2010-05-07 19:25
6日は岩手でも夏のように暑かったです。
ついに・・・・ヒートテックを脱ぐ時節が到来したなと思いました。
この影がユーモラスですね。
Commented by sustena at 2010-05-08 13:54
ken_kisaragiさん、ほんとは、左側のスーツのひとが全身黒で、右のひとが靴を除き白(料理関係のひとのようだった)でその対比がおもしろかったんですけど、ねらい通りに行かず(;o;)
Commented by sustena at 2010-05-08 13:55
jmiin さんは暑かったといってもあんなに緑の多いところ、いろTシャツのほうでしたっけ? どっちにしろさわやかーな感じは、銀座とは違うと思います!
Commented by sustena at 2010-05-08 13:56
Pくん、ありがとうございます。もちっとコントラストを上げた方がいいの化とか悩みましたが、結局撮りっぱーをアップしました。
Commented by sustena at 2010-05-08 13:56
Lucianさんちはストーブ! 全国的に晴天かと思っていました。地域差は大きいですね!
Commented by sustena at 2010-05-08 13:57
esikoさん、私は交差点に来ると、なぜか影を撮りたくなるんです。


<< 表情の研究      低山ウォーク >>