いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 26日

あ~疲れた~

幼児をのっける椅子は顔に見えるのが多いんだけど、こいつもそう。
「あ~あ、疲れた」ってつぶやいてるように見えません? 昼下がりの銀座で採取。
c0155474_21234778.jpg

しょぼくれたこいつもおまけ。
c0155474_21224025.jpg


by sustena | 2010-04-26 21:22 | つれづれ | Comments(12)
Commented at 2010-04-26 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2010-04-26 21:45 x
目だと思っていたら眉毛だったり、大粒の涙があったりで、再発見もまた楽しいです。
Commented by sustena at 2010-04-26 22:04
Pくん、この涙がかわいいでせう?
Commented by sustena at 2010-04-26 22:05
私は上のほうのを目だと思って見る表情の方が好きです。とがった下唇が気に入ったの~。
Commented by satsuki-ami at 2010-04-26 22:57
またも笑ってしまいました・・・1枚目の顔おもしろい~^^
「フッ」と笑ってるようにも見えます。
Commented by jmiin at 2010-04-26 23:32
おまけでこう言うディープなのを摘める所がうらやましいたけ。
Commented by esiko at 2010-04-27 18:45 x
相変わらず良く見つけますねえ。
どっちも思わず吹き出してしまいました。
単純に笑える絵はいいですね。
Commented by sustena at 2010-04-27 23:34
satsuki-amiさん、たしかに「フッ」ですねー。やれやれって漢字がしたのは、息子をのっけてひーひー自転車をこいでいた気分を思い出したからかも。
Commented by sustena at 2010-04-27 23:34
jmiinさんも最近顔系に目覚めたのではー??
Commented by sustena at 2010-04-27 23:35
笑っていただき、ありかとうございます!何枚かたまってからと思ったんですけど、PCに取り込んだときにあまりに楽しかったのでアップしちゃいました。
Commented by ken_kisaragi at 2010-04-28 00:56
見事軽妙!・・・一枚目のクチビル 語ってますね(笑)  流石 上手い!
Commented by sustena at 2010-04-28 22:25
このクチビルを見てたら、なんだか自分でも口を尖らせてました……。


<< 川西蘭『あねチャリ』      目黒散歩日記 >>