いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 20日

講釈師

日曜日のイベントでわんさか撮った写真の中でけっこう気に入ったのがこれです。
こどもたちにも講談にチャレンジしてもらったんだけど、一番はりきったのが大人。でも、はりきりすぎて、まだ疲れが取れない・・。トホホ・・・。
c0155474_2256187.jpg


by sustena | 2010-04-20 22:56 | つれづれ | Comments(6)
Commented by jmiin at 2010-04-21 05:51
このおねいさんの画期的な表情の伸びやかさって言えば、見ていて
気分良くなりますね!

最近こんな顔してないなぁ.....^^;
Commented by esiko1837 at 2010-04-21 09:31
なんだかもの凄く楽しそう!!
サステナさんのこの姿が見たいんですけど・・・。
名前はどれかなって考えています。
Commented at 2010-04-21 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-04-21 21:44
声を思いっきり出す機械なんて滅多にないので、おススメですよー。ま、jmiinさんは、剣道場が撮影してるだけでも、気持ちよさそうだからいいけど。
Commented by sustena at 2010-04-21 21:46
esikoさん、私はもっぱら撮影班&全体の仕切りのMCなので、残念なことに弁士はやらなかったんです。ちょっと声を出してみたかったな・・・。
Commented by sustena at 2010-04-21 21:47
Pくん、ハッピが似合ってるでしょ?ハチマキは去年、せっせと作ったんです。


<< 時計      マネキン >>