いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 18日

例の大ガマの登場シーン

完成した大ガマはやっぱり披露しちゃおうっと。
実際はかなりクラーイ色です。幕の蔭からの登場するシーンでは、子どもたちから拍手喝采が。
例の大ガマの登場シーン_c0155474_23475053.jpg


by sustena | 2010-04-18 23:48 | つれづれ | Comments(10)
Commented by esiko1837 at 2010-04-19 05:31
芸術家が作ったガマ・・ですね。
これを見たどこかから引き合いが来そうです。
Commented at 2010-04-19 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-04-19 12:18
このガマは人気者でした。壊すのは惜しいとしばらく保管することにしましたが、けっこう大きいんです・・・。
Commented by sustena at 2010-04-19 12:19
Pくん、あの店の近くのチキンライスの店も評判なんですよー
Commented by higphotos at 2010-04-19 14:49
ガマ。。。結構シュールですねぇ。目が怖い。
油売り?のお兄さんの表情もキリっとして良い感じです。
楽しそうな催しですなぁ。
Commented by Lucian at 2010-04-19 20:09 x
茶系をメインにしてしまうと目立たなくなってしまいそうなので、この彩色はよかったと思いますね。
Commented by nuts-co at 2010-04-20 19:39 x
どこを見ているのかわからない目、ぬめっていそうな皮膚、すばらしいです。保管、ってsustenaさんの家で? ただいま~って帰るとリビングにこのガマが・・・。シュールでいいなあ。
ベロが動くようにできないかなあ。
Commented by sustena at 2010-04-20 22:38
higphotos さん、このお兄さんは本職の役者さんで、素人芝居に引っ張りだしてゴメンナサイなんです。で、天竺徳兵衛って役なんですけど、去年はガマの油売りに扮してもらいました。
Commented by sustena at 2010-04-20 22:39
Lucianさん、これをつくってくれた大学生3人は、はたしてガマを見たことがあるかどうか・・・。実に現代的なガマだな、と思いました。
Commented by sustena at 2010-04-20 22:40
nuts-coさん、今は知人宅で玄関を入ったらでーんといるんですけど、そのうち引き取るために、何度の整理をしないと、入りません。でも、ドアを通れるかどうか・・・。そうそ、舌は後ろから操作すると動くんです!


<< マネキン      記念放送 >>