いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 12日

連絡通路

おや?
連絡通路_c0155474_21144850.jpg

これは・・・?
連絡通路_c0155474_21145765.jpg

東西線の飯田橋駅の改札を出て、JR東口へと続く連絡通路の意匠。
連絡通路_c0155474_211557.jpg
知人と取材の待ち合わせをしてさえいなければ、もちっと工夫してみたかったなぁ。LX3
連絡通路_c0155474_21151541.jpg
外は冷たい雨。もう半分散っちゃった。D40

by sustena | 2010-04-12 21:18 | まち散歩 | Comments(12)
Commented at 2010-04-12 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuki-ami at 2010-04-12 23:31
おもしろいですね~、フィルム関連の会社か何かが近くにあるんでしょうか?
ついでに写真でもあれば、楽しかったんですが・・・きっと大変でしょうね^^;
こちらは、今日も雨です。もうかなり散ってしまったと思います。
Commented by higphotos at 2010-04-13 18:09
いかにも、街撮りスナップ。
緊張感もあって雰囲気ありますよ。

飯田橋って、、、大日本印刷?、、、市ヶ谷でしたね。
Commented by Lucian at 2010-04-13 20:01 x
フィルム全盛の時代なら誰も注目しないと思いますが、今なら意外性でアトラクティブなので、広告効果はありますね。
そういえば古いカメラにフィルムを入れたまま撮り切ってないのがありました。
Commented by nuts-co at 2010-04-13 21:20 x
これは、いろんなポスターを貼ると、まるで写真を撮ったフィルムみたいになるのを期待しているのかな。だとすると、広告を出す会社が協力して、ちょうどいいサイズで、写真っぽいのを並べると楽しいだろうなあ。
Commented by jmiin at 2010-04-13 23:47
おお 洒落てますね。

でも、今やフイルムの空前の灯火.....ちょっと不安になります。
Commented by sustena at 2010-04-14 21:50
Pくん、高田の馬場にもあるのですか??
Commented by sustena at 2010-04-14 21:51
satsuki-ami さん、なぜフイルムかは謎です。
Commented by sustena at 2010-04-14 21:53
higphotosさん、黒じゃないので、最初ほんの一部だけが目に入ったときは、一瞬??でした。知り合いがいたら、絶対これをバックにポーズをつけてたと思います。
Commented by sustena at 2010-04-14 21:54
Lucianさん、先日冷蔵庫を買ったときに、何年か前のポジを1本、処分しました。ずっと冷蔵庫で眠っていたのです。
Commented by sustena at 2010-04-14 21:54
nuts-coさん、そういう気の利いた広告があるかなーと思ったのですが、見た範囲では1枚もありませんでした。
Commented by sustena at 2010-04-14 21:56
jmiinさん、フィルムはもうとんと使わないくせに、パンフのデザインで使ってみたりすることがあります。


<< 妻家房の石焼きビビンパ      記念放送準備 >>