いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 06日

夕方の桜

きょうは久々にあたたかな一日。
こんな日は夜桜もいいんだよね、なんて思いながら、夕闇がどんどん濃さを増すなか、桜を見上げながら帰る。桜も、今週末あたりでおしまいかなぁ。
c0155474_2214393.jpg

c0155474_2214279.jpg

ほら、もう花びらが。ややっ、ぼけぼけだと雪みたいだなー。
c0155474_22154020.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-04-06 22:16 | 小さな自然 | Comments(6)
Commented by jmiin at 2010-04-06 23:42
うわ
もう散りだしましたか。 急がねば。
Commented by ken_kisaragi at 2010-04-07 20:12
三枚目でしょうか。
美麗な桜も良いですが、こういう散り積もった桜を
ブルーで押さえる、というのも悩ましいですね・・・
・・どちらにせよ、やっぱり桜はカラーですね!
Commented by Lucian at 2010-04-07 20:48 x
トワイライトの桜もクールですね。
夜桜とはまた違った趣きがあります。
Commented by sustena at 2010-04-07 23:01
jmiinさん、東京では今週末がほぼ最後だと思います。今年こそはと思っているお寺の桜がまた撮れない可能性大だな・・・。
Commented by sustena at 2010-04-07 23:03
ken_kisaragi さん、うっかりホワイトバランスを電球にしたままにしてて、途中で気づいて元に戻したんですけど、青く転んだ色のほうが、おもしろかったので・・・。
Commented by sustena at 2010-04-07 23:04
Lucianさん、とゆーわけで、なんだかヘンテコな色合いなんですが、夕闇の雰囲気ではあったんですよー。


<< 森山大道『NAKAJI』      野菜不足のときは >>