いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 05日

最近収集した顔から

賢いカメラでも、これは顔だとは認識すまい。ぜったいに。
c0155474_2393588.jpg
c0155474_2395040.jpg
c0155474_2310332.jpg
c0155474_23101426.jpg
c0155474_23103532.jpg
c0155474_2310464.jpg
c0155474_23111073.jpg


by sustena | 2010-04-05 23:11 | つれづれ | Comments(10)
Commented by nuts-co at 2010-04-05 23:17 x
2枚目と5枚目がとっても好き。自転車かごの目玉ですが、人間はどうかした拍子にこういう目をするよねえ。私も先日・・・。5枚目は自分だ、という気がします。
Commented by jmiin at 2010-04-06 05:37
はは
顔認識がロックオンしているシーンを想像すると笑えます。

で、5枚目はnuts-co さんですか^^;
Commented by higphotos at 2010-04-06 12:41
いやいや、5枚目と最後の写真だけでしたね。
私のレベルではそれが精一杯。

しかし、キョロキョロとよく見つけますね。感心といいますか。。。
Commented by esiko1837 at 2010-04-06 19:32
4枚目が超傑作だと思いました。
最初アンパンマンみたいと思いましたが、次には小熊に見えてきました。
それにしても、よくこんだけ見つけますねえ。
Commented by Lucian at 2010-04-06 19:58 x
1枚目は真ん中だけでなく右側にも顔がいっぱい…。
3枚目はドナルドダックが目を閉じて微笑んでるように見えます。
想像力活性度を診るテストにもなりそう。
Commented by sustena at 2010-04-06 22:27
nuts-coさん、私は、一番下ですね。
Commented by sustena at 2010-04-06 22:28
jmiinさん、私の場合天性の顔認識ですからっ。想像ではjmiinさんは一番上。
Commented by sustena at 2010-04-06 22:29
higphotos さん、本人はキョロキョロしてるつもりはないんですよ。なんだか目に飛び込んでくるんです・・・。
Commented by sustena at 2010-04-06 22:30
esikoさん、こーゆーのを見つけるひまがあったら、もっとマシなことに関心を寄せていればひとかどの人物になれたかも、と夢想しないではないですが・・・。
Commented by sustena at 2010-04-06 22:30
Lucianさん、3枚目は私はヌリカベみたいだーと思ってたんです。


<< 桜のショーウィンドウ      弘法亮「ambigu」 >>