いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 05日

あつあつエッグライス

昨日、西荻窪周辺でランチ。
西荻窪は食いしんぼうがうらやむお店が揃っているとみんなに羨ましがられるんでだけど、地元の割には、外食の機会が少ないので、あまりお店を知らない。仲間との宴会も誰かの家でってパターンが多いしね。

きのうは、ちょうど駅の付近でお昼どきだったので、新しい店でも・・・と思ったのである。
最初に目に付いた店は、無念なことに夕方からの営業。最近おいしい中華料理を食べたばかりだけど、定評のある万福飯店にしようかと赴く途中、見慣れない看板を発見。
c0155474_1545963.jpg

スペイン&イタリア料理の店のようだ。繁盛している様子だったので、そのまま中へ。
そこの名物料理というフラメンコ・エッグライスを頼むことにする。
このエッグライス、トマトリゾットとパエリアを足して二で割ったような料理で、お米から煮たごはんが熱々のお皿にのっかって出てくる。基本のエッグライスは、チョリソーと卵が入ったもので680円也。これをスープとサラダ、ティラミス風アイスと飲み物がついたセットにすると+200円なり。私は野菜たっぷりバージョンを頼んだ。チーズのせもおいしそうだったな。
ちょっとトマトの輪切りがまぬけに写っちゃったけど、満足~。
c0155474_1511337.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-04-05 20:59 | 食べ物 | Comments(2)
Commented at 2010-04-05 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-04-05 23:26
Pくん、西荻窪にはおいしい誘惑がイッパイです。


<< 小三治のうがい話      賢いカメラ >>