いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 30日

再びの日常

というわけで、2泊3日の出張は遠い昔のような気がするくらいに、本日からまた銀座をウロウロする毎日に。
4丁目のミキモトのビルのところにしだれ桜が飾られていた。本日もちょっぴり雨で、冬に舞い戻ったかのような寒さ。
c0155474_0235277.jpg
c0155474_024148.jpg

ここのディスプレイも、立体書道の文字から透明な手紙の乱舞に替わってた。
c0155474_0245521.jpg

c0155474_0251740.jpg

別のビルには不思議の国のアリスのようなウサギがいたり
c0155474_0255161.jpg

ZARAの写真はいつもかっこよくて
c0155474_0324747.jpg

見上げるとやっぱりビルに囲まれた空。
c0155474_0275485.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-03-30 00:28 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by Lucian at 2010-03-30 21:53 x
佐渡の方が日常に見えて、こちらは非日常に見えてしまうのは、住んでる環境が真逆だからでしょうか。
Commented by sustena at 2010-03-30 22:05
自然がいっぱいのところも大好きなんですけど、ビルだらけの街を見て帰って来たなぁと思うのは、環境の違いなのかメンタリティなのか?やっぱり環境でしょうね。なんたってもうン十年ですもん。
Commented by satsuki-ami at 2010-04-01 23:40
桜もきれいですけど、手紙のディスプレイがすてきですね~!
透明感がすごい感じがします。

スクエアサイズの桜の写真、かわいらしい感じですね♪
Commented by sustena at 2010-04-03 23:15
satsuki-amiさん、手紙のディスプレイに目をとめてくださってありがとうございます! これ、けっこうどう撮ったらいいのか悩んだものです。ホンモノをみたら、かなり印象が違うかもしれません。


<< 佐渡で見た標語      佐渡のおいしいもの >>