2010年 03月 24日

白い森

たしかHouse of 資生堂のウィンドウ。去年の秋からこのディスプレイがあって、前を通るたびに゛ウェディングドレスみたいだなぁとか、レースみたいだとか、おなかがすいてるときは、ケーキみたいだと思うのである。
c0155474_23441442.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-03-24 23:45 | まち散歩 | Comments(4)
Commented at 2010-03-24 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-03-25 00:12
Pくん、私はそんな芸当はできません(;o;)
Commented by esiko1837 at 2010-03-25 19:10
まさにまさにウエディングドレスのようです!
これは紙を切っているのでしょうか?
大昔何かの番組で、林家正楽さんという方がシルエットを切って額に入れて見せてくれたのを思い出しました。
うちの長女も簡単のなのですが得意です。
Commented by sustena at 2010-03-28 22:50
しゃべりながらチョキチョキ切るあのリズムが楽しいですよね。そういえば、昔、中国の切り絵の精巧さにびっくりしたことを思い出しました。この作品は紙か、薄いプラっぽいシートなのかよくわかりませんが、ちょっとでもこんな技を持っていたら、ほんの一部でも額に入れて飾っておけるのに。雑な私は数センチも切らないうちに、切り落としちゃいそうです。


<< 農業少女      マレーシアレストラン >>