いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 23日

マレーシアレストラン

銀座の数寄屋橋ショッピングセンターの地下のレストラン街は、どんどんエスニックレストラン街になっていく。あ、こんどはマレーシアレストランが。おいしいのかなぁと思いながら、ぱちり。
マレーシアレストラン_c0155474_23223135.jpg


by sustena | 2010-03-23 23:22 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by jmiin at 2010-03-24 05:31
回っている扇風機? がリアリティを感じますね。
これがばっちり止まっていると、ただの記念写真的にしか見えなかった
のではないかと。

妙に撮り方の参考になっております。なるほどねぇ。
Commented by esiko1837 at 2010-03-24 06:01
12月に秋田の友人と東京見物に行ったとき、この辺で夕食の店を求めてウロウロしました。
小さい店がたくさんあったのですが、時間がちょっと早かったので、夕方の開店前が殆どでした。
交通会館(?)地下で大きな煮豚ののった柚ラーメンを食べたのですが、美味しかったです。
エスニックレストランは岩手でさえいくつかありますから、前鉱区的に増えているんですね。
Commented by higphotos at 2010-03-24 18:08
マレーシア料理とは如何に。。。エスニックですか。
お店の感じはスマートでとてもよい雰囲気ですねぇ。
小僧連れは難しそうですなぁ。
Commented by sustena at 2010-03-24 23:48
jmiinさん、なんだか変わった色合いだなぁというのが第一印象でした。たしかに扇風機?がまわってる。気づかなかったなぁ。
Commented by sustena at 2010-03-24 23:50
esikoさん、このレストラン街は、いろんな店が入るたびに、店じまいしていたんですよ。、それかタイのお店を皮切りに、ベトナム、韓国と増えていき、通路から丸見えのあけっ広げなストリートふうのお店が並んでます。これは通路から撮ったのよー。食べてるところがこんなにひとさまに見えていいんだろうかと思うのは、オバサンだわね。
Commented by sustena at 2010-03-24 23:51
higphotos さん、ぜーんぜん高級感のないお店なのでへっちゃらだと思いますよー。


<< 白い森      RING CUBEイメージPHOTO >>