いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 23日

RING CUBEイメージPHOTO

こんなヘタクソな写真で紹介しちゃ申し訳ないんだけど、拙ブログにも時折コメントをくださるGRistで、とーってもクール&人懐っこい写真を撮るthe845さんの写真が、もっか銀座4丁目の角のもと三愛ビル(リコーのギャラリーのあるRING CUBEの入ってるビルであります)の横に、デカデカと飾られているのであります。左側のほうね。すごーい。
ああ、でもこの写真では、いったい何を撮ったのかさえわからないなぁ。ごめーん。
c0155474_23131957.jpg


by sustena | 2010-03-23 23:13 | まち散歩 | Comments(2)
Commented at 2010-03-24 06:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-03-24 23:47
Pくん、感性とかセンスはまねできないよねぇって、いろいろな人のブログを見るたび、いつも思います。


<< マレーシアレストラン      またまたコブシ >>