いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 21日

またまたコブシ

まったくワンパターンで進歩がないんだけど、レンズをとっかえひっかえしては撮っているコブシ。
きょうは昔の35-70mmのMFと18-50のタムロンを引っ張りだしてみた。
c0155474_21472030.jpg
c0155474_21472920.jpg
c0155474_21474073.jpg
c0155474_21474869.jpg
c0155474_21475689.jpg

ついでにモクレンもぱちり。
c0155474_21481736.jpg
c0155474_21482553.jpg


by sustena | 2010-03-21 21:49 | カメラ・レンズ・写真レッスン | Comments(10)
Commented by サーフ at 2010-03-21 22:47 x
お晩です。コメントは久しぶりですが 毎度楽しみに拝見させていただいてます。 20日の2枚目と今日のトップのコブシ!ツボでとても惹かれました! ボケもやさしくて いい感じ~です。
強風吹き荒れましたね・・・黄砂もかな!? こっちは今日から荒天です
でわでわ
Commented by jmiin at 2010-03-22 09:56
1枚目
これだけで十分。

イー感じじゃないですか!
Commented by ken_kisaragi at 2010-03-22 13:09
いいですね、一枚目。
一眼は、ホント使わなくなりましたが、
こういうの見せてもらうと使いたくなります。
・・・売ってしまって、手元に有りませんが(涙)
Commented by esiko1837 at 2010-03-22 13:09
私も一枚目に惹かれました。
どれもいいんですけど。
で、白いモノは難しいですよね。
こんなに綺麗に撮れたら、私は自慢たらたらでアップしちゃうのに、サステナさんは謙虚ですね。
Commented by higphotos at 2010-03-22 22:22
一枚目、透かしですか。
キラキラしていて、とてもとてもキレイです。
花撮りはあまりしないのですが、よいお手本を見せて頂きました。
早速、パクリます。
Commented by sustena at 2010-03-23 23:43
サーフさん、いつもありがとうございます! この1枚目は、やっと撮りたかったのに一歩近づきました。なかなかイメージ通りとはいかないモノです・・・。
Commented by sustena at 2010-03-23 23:44
jmiinさん、ひとさまの写真なら、パッと選んで、思い切りよく決められるんですけど、こと自分で撮ったのとなると・・・。ダメですねぇ。
Commented by sustena at 2010-03-23 23:46
ken_kisaragi さんのフィルムやGRには、いつも感嘆しております。ぜひぜひポートフォリオをお待ちしてます。
Commented by sustena at 2010-03-23 23:47
esikoさん、たしかに、白いモノには憧れるんですが、なかなかドンピシャの色になりません。ホワイトバランスの問題だけじゃないですよねー、きっと。
Commented by sustena at 2010-03-23 23:49
higphotosさん、光のキラキラにはいつも憧れていて、ブッ飛んでいるんだけど、かすかに存在感があるのもいいかなぁとか夢想しております。


<< RING CUBEイメージPHOTO      世古綾野&浦上智 インスタレー... >>