いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 20日

ナンが食べたいっ!

きょうは寝室のエアコンが壊れたので、近くのコジマと、西荻窪駅付近で昔からやってる地元の電気屋が40周年で安売りをしているというので、てくてく出向く。
エアコンとゆーのは、ほんとに価格がピンきり。迷っちゃうなぁ。でも、地元の電気屋には2種類くらいしか置いてなくて、値段もまったく安くない。これじゃあ、地元の安心感があったところで、量販店に負けちゃうぞー。

いっぱい歩いたのでおなかが空いて、なんだか突然ナンが食べたくなって、ふと目についたシタールとゆーインド料理屋に入る。
780円のランチセットに驚愕。こーんなにナンが大きい! 大きさがわかるようにメガネを置きました。
(サラダの食べかけがみっともなく写っていますがご容赦)
ナンが食べたいっ!_c0155474_2394853.jpg

時折ジュージュー音がして、室内がなんだか煙っぽくなるので何ごとゾと思ったら、シシカバブとタンドーリのセットが鉄板でジュージュー焼かれて出てくるのであった。これです。
ナンが食べたいっ!_c0155474_23171899.jpg

ナンでおなかがいっぱいに。せっかく歩いたのに、帳消しなのでありました。

by sustena | 2010-03-20 23:15 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by esiko1837 at 2010-03-21 05:47
でっかい!!!!
ナンの大きさに驚愕です。
カレーの量もこのナンに見合ったぐらい多いとお見受けしましたが、完食されましたか?
ああ~食べたい!
Commented at 2010-03-21 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuki-ami at 2010-03-21 10:48
おいしそうです~ヾ(≧▽≦)ノ
ナンもいいけど・・・タンドリーチキンにかぶりつきたいですっ!!
Commented by sustena at 2010-03-21 21:51
esikoさん、ごはんまではムリでした・・・。
Commented by sustena at 2010-03-21 21:51
Pくん、ひとさまに豚骨スープを飲んではイケナイないて、言えませんねぇ。
Commented by sustena at 2010-03-21 21:53
satsuki-amiさん、鉄板がジュージューに熱かったので、ほっておいたら、タマネギが真っ黒に・・・。何はともあれ、アツアツなところがマルです。


<< PRISON 100年の時を刻...      コブシ大好き >>