いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 20日

公園の春

昨日、近くの公園の、いちばん早いソメイヨシノが咲いた。けさは10輪ぐらい咲いていて、いよいよシーズン到来! もっとも、他のソメイヨシノはまだまだで、このぶんだと花見は4月最初の土日かな。
公園を歩いていても、どんどん花が増えている。
公園の春_c0155474_22451928.jpg
公園の春_c0155474_22454938.jpg
公園の春_c0155474_22462358.jpg
公園の春_c0155474_22464052.jpg
公園の春_c0155474_22465768.jpg

公園の春_c0155474_22491257.jpg
公園の春_c0155474_22493077.jpg

ほら、ヤナギもこんなに芽が。
公園の春_c0155474_22472522.jpg


by sustena | 2010-03-20 22:47 | 小さな自然 | Comments(2)
Commented by satsuki-ami at 2010-03-21 10:46
春の花がいっぱい♪
ソメイヨシノ、咲き始めましたね。こちらもチラホラ咲いています。

4枚目の桜の写真、きれいですね~。
5枚目のハナニラがかわいい~、私も撮りたい花です^^
Commented by sustena at 2010-03-21 21:55
satsuki-amiさん、5枚目は名前も知らずに、かわいいなぁと思って撮りました。ハナニラって、酒肴のおひたしでたまに食べてる、あれかしら。キュートな花♪


<< コブシ大好き      世田谷パブリックシアター「マクベス」 >>