いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 18日

圧巻。バースデーの花ロード

本日の帰り道。いつも通る風月堂の横あたりにズラッと赤いものが。何?と思ったら、バーのママ?お姉サマ??の誕生日プレゼントの花がズラッと並んでいるのでした。花ロードなんてタイトルをつけたけど、ウットリという感じではなくて、ゲンナリ、ビックリでありました。前もこういった花をせっせと並べている黒いベストのお兄さんがいたのを見たことがあるから、してみると、慣例なのかしら。甘いかおりではなく、繁盛してるかどうかが一目瞭然の、なんだかコワイ自己顕示のニオイ。
c0155474_22102026.jpg
c0155474_22103369.jpg

GRDII+ワイコン

by sustena | 2010-03-18 22:10 | つれづれ | Comments(6)
Commented by esiko1837 at 2010-03-19 05:43
私道なの?
じゃなかったら違法だよね・・なんて言ってみたりして。
銀座の繁栄のために、目をつぶって貰ってるのでしょうね。
で、本当にこの花々は圧迫感しかありません。
花が可哀想。
Commented by higphotos at 2010-03-19 17:10
実にイイ。ゲンナリ感が伝わりますよ。
いつもカメラ片手に通勤、じゃないと撮れないですよね。
ある意味、sustenaさんらしいライブ感タップリの写真だと思いました。
Commented at 2010-03-19 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-03-19 21:51
esikoさん、私は、自分でもらうのだったら、おいしいものは別にして、お花が最高にうれしい。(で、息子に、決して仏様の花を彼女にプレゼントしてはダメだよ、と常々言い聞かせているのですが)。でも、だからといって、こんな花は願い下げだなぁ。まぁ誰もくれやしませんけど。
Commented by sustena at 2010-03-19 21:52
higphotosさん、何を忘れてもカメラだけは持っていることに決めてるんですが、以前はLX3とGRと2台入れてたのに、最近はどっちかになってしまいました。
Commented by sustena at 2010-03-19 21:53
Pくん、いつもあちこち歩いているけど、こんな派手なのは初めて見ました。バーだったら部屋いっぱいが埋まっちゃいそうね。


<< カフカの「変身」      青虫気分 >>