2010年 03月 17日

ミニ再び

GRDII+ワイコンで、先日見たミニの看板のところへ。
ああ、地がこんなに黒かったんだ、とあらためて実感。で、けっこう長ーい。
きょうはまたちょっと寒さがぶり返したので、なんだか黒っぽいカッコをした人ばかりが通る。待つことの苦手な私は、サッと撮って、会社に走って戻る。
c0155474_21573624.jpg

c0155474_21575896.jpg

ああ、春色のディスプレイだよ。
c0155474_21582377.jpg

夕方、ソニービルの前でカメラを構えているひとがいっぱいいたので、私も便乗してぱちり。
沢尻エリカの新作のCMの大型バナーであります。関係ないけど、彼女は、うちの地元の小学校だったか中学校出身なんだよ。
c0155474_2204261.jpg

GRDIIはIIIとくらべてパキパキしてる感じ。

by sustena | 2010-03-17 22:01 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by jmiin at 2010-03-17 22:06
2枚目
坂本龍一かと思いました^^;
Commented at 2010-03-18 05:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2010-03-18 20:58 x
GRDIIの方が晴れた日に向いているようですね。
Commented by sustena at 2010-03-18 22:19
jmiinさん、男性と女性の割合は半々ぐらい。ファッションのキマッタ人も多いです。だいたい撮ったあとにすれ違うんだけど。
Commented by sustena at 2010-03-18 22:22
Pくん、夜中通ったときの私のイメージだと、21mmで最後のほうまできれいに入って、キリッと写るはずだったんだけど、まるでダメだということが、前に立ってすぐわかりました(;o;) ノーマン・ロックウェルのような、動き出す感じがいいので、たしかに広角でそれをやろうとすると、壁に寄り寄りになって、みんな逃げていくので、うーむ、やっぱり三度目の正直とチャレンジしてみるか・・・。センスのないのを実感しちゃうことになるのがオチだけど。
Commented by sustena at 2010-03-18 22:23
Lucianさん、今さらながらGRDIIはマゼンタ寄りになるなぁと思いました。でも、シャープさを取るなら2のほうです。


<< 青虫気分      燃えるごみの日 >>