2010年 03月 13日

すっかり春

久しぶりに公園に散歩に行ったら、すっかり春なのである。花がいっぱいだった。
c0155474_16595865.jpg
c0155474_170794.jpg
c0155474_1701939.jpg
c0155474_1703014.jpg
c0155474_170384.jpg
c0155474_1704740.jpg

柳もそろそろ緑の芽が。コブシもついに咲き始めた。
c0155474_17212.jpg

D40+Tam17-50

by sustena | 2010-03-13 17:02 | 小さな自然 | Comments(8)
Commented by Lucian at 2010-03-13 19:55 x
う~ん、春ですね。
同じ日本とは思えないです。
まだ雪かきが終わったばかりのような気がします。
Commented at 2010-03-13 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuki-ami at 2010-03-13 22:32
きれいですね~^^
3枚目の花びらの柔らかそうなこと♪
4枚目は、本当にお天気のいい中での撮影だということがわかりますね。
Commented by esiko1837 at 2010-03-14 10:55
ああ・・目の保養だわ~~。
こっちは梅も未だだっていうのに、ずるいな~。
優しくふんわり撮れていますね~。
Commented by sustena at 2010-03-14 11:51
雪かきお疲れさまでした。富山に住んでいるとき、冬はたいてい曇天かぐずついた天気で、晴れるのは1週間に一度ぐらい、それがアタリマエだったので、東京に来て一番感動したのが、冬の晴天でした。
Commented by sustena at 2010-03-14 11:52
Pくん、もうじき花見♪ 
Commented by sustena at 2010-03-14 11:53
satsuki-amiさん、久しぶりにこんなに花が咲いているのを見たので、思わず撮ってしまいました。
Commented by sustena at 2010-03-14 11:53
esikoさん゛春の芽吹きのときが一番わくわくします。これから5月半ばぐらいまでが一番うれしいなぁ。


<< こぶしが一気に      自転車発見 >>