いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 03日

TARU

銀座のNIKONギャラリーの近くに、古いビルがあって、そこの近くのTARUというバーで500円カレーをやっていたので、初めて中に入った。
おー、懐かしのジャズが流れているではありませんか。
カレーを撮ろうと思ったら、あまりに暗くて断念。デジカメだと明るく写ってるけど、こんなところで本を読んだら目が悪くなりそうな照明だった。でもとても落ち着いて、仕事に追われてることを一瞬忘れちゃったよ。
c0155474_23454095.jpg
c0155474_2345507.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-03-03 23:46 | つれづれ | Comments(4)
Commented at 2010-03-05 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-03-07 00:09
Pくん、このカレーは、実にシンプルでルーにビーフがほんの一かけ入ってるがけでした。コクがあってまぁまぁでしたよ。私はもっとっもと辛いのが好きだけど。
Commented by the845 at 2010-03-09 02:15
うわ〜
ジャズに「ど」が付くレコードばっかりじゃん(苦笑)。
せめての救いはペデルセンとジョー・パスのデュオぐらいだぁ〜。
参った。おいらも、カレー食べに行こう!
Commented by sustena at 2010-03-09 22:37
でしょー。私でも見たことのあるジャケットばっかりでしたから。この日流れてたのはスタンゲッツだったか、あ~忘れちゃってる~。


<< 春の光      雛人形 >>