いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 18日

雪の朝

けさ、またも雪♪
玄関でぱちり。こんなちょびっとのを撮って、何がうれしいんだか。
c0155474_22423944.jpg

ぐぐっと近寄ると、結晶が見えそうな気がするなぁ。
c0155474_2243327.jpg

会社の近くの歩道の植え込みの花。寒そう。(あー、こんな日は、透明傘にすべきだったよー)
c0155474_22441852.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-02-18 22:44 | 小さな自然 | Comments(12)
Commented by jmiin at 2010-02-18 23:07
いいなー
こっちは全然降りません。 たぶんこの冬は一度も降らずに終わると
思います。

いいなー^^;
Commented by ken_kisaragi at 2010-02-18 23:52
ラスト! デジの良さが生きてるなぁ〜 
レンズの抜けが良さそうですね。   ちょっとビックリ。
Commented at 2010-02-19 03:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuki-ami at 2010-02-19 08:51
2枚目、寄り寄りで撮ってみたいです~^^
でもこっちは雪のゆの字も見られません・・・。
ザンネンだけど寒いのもイヤですし、どちらがいいのか^^;
Commented by higphotos at 2010-02-19 13:04
また、雪ですか。
sustenaさんは「庭かけ回る」派ですね。私は「こたつで丸くなる」派です。
最後の写真、赤が見事です。
Commented by Lucian at 2010-02-19 21:35 x
雪はちょっとずつほどほどに降る方が希少価値があっていいですね。
生活を乱さず観賞するのにちょうどいいさじ加減なら歓迎でしょう。
Commented by sustena at 2010-02-19 23:22
jmiinさん、3月にもチャンスがありますよ、きっと。でも近くに、あんなにすてきな氷の春があるんだからいいじゃん。
Commented by sustena at 2010-02-19 23:24
ken_kisaragi さん、黒い傘が陰になっちゃので、一瞬傘をささずにパッと撮った1枚なのでした。雪のシャーベットのようなところがボケなくてよかった♪
Commented by sustena at 2010-02-19 23:25
Pくん、短い命でしたね・・・。
Commented by sustena at 2010-02-19 23:27
satsuki-amiさん、遠出をすれば難なく見られるのがわかっていても、家で雪が目に入るのは、また格別ですよね。そちらが降るときは、太平洋岸軒並み大雪で、交通ストップの世界ですね。
Commented by sustena at 2010-02-19 23:30
higphotosさん、はい、こどもといっしょで「庭かけ回る」タイプなんだけど、さすがに最近は分別が出てきて、というよりトシをとって、寒さが身に沁みるようになってきたのです。
Commented by sustena at 2010-02-19 23:31
Lucianさん、いちばん好きなのは雪見酒なんですけど、なかなかそんなにうまい具合にはいきません。


<< 遠慮がちな呼びかけ      マネキンだけど >>