いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 14日

光の春

久しぶりに晴れた! きらきらする梅をみているだけでうれしかったな。
c0155474_2312731.jpg

残念なことに、AF NIKKOR の35-70mmはあわせたつもりなのに、なかなかねらい通りにピンがきてくれないのだった。

by sustena | 2010-02-14 23:03 | 小さな自然 | Comments(9)
Commented by jmiin at 2010-02-14 23:11
こっちも久しぶりでしたよ。

明日、明後日あたりに投稿するつもりですが、似たような写真を今日は
撮りました。
似ているので、一瞬びっくりしました。 「オレ、投稿したっけ?」 って^^;
Commented by sustena at 2010-02-14 23:42
見たいような、見たくないような・・・。
Commented by esiko1837 at 2010-02-15 05:38
サステナさんに座布団一枚!
春の花を見せて貰うと、無条件に嬉しいです。
早くこっちでも咲きますように。
Commented by jmiin at 2010-02-15 23:15
けけけ
Commented by higphotos at 2010-02-16 18:27
梅ですか。撮れない(撮らない)花の一つです。
何故かと言うと。。。寒いから。
この季節、極端にカメラの稼働率が下がります。
sustenaは寒さに負けずに全開ですね。
Commented by sustena at 2010-02-16 21:19
esikoさん、春の花はどんどん増えているんですけど、このところまた寒さが舞い戻ってきています。なかなか天真爛漫な春って感じになりません・・。
Commented by sustena at 2010-02-16 21:21
higphotosさん、1日1ショットは撮るつもりにしてるけれど、雨だったり、寒かったりするとつい億劫になってしまいます。まして、このところ、風邪ッぴきで38度前後をウロウロしてるので、ちょい寒けと腰痛がひかないんですよねー。
Commented by satsuki-ami at 2010-02-16 22:09
玉ボケがきれいな、美しい写真ですね~^^
キラキラ感がステキです♪
Commented by sustena at 2010-02-17 21:38
satsuki-amiさん、ありがとうございます。真ん中の梅と、右ナナメ上のつぼみにパシッとピンがあってほしかったんだけど(涙)


<< ローパスフィルターのごみ      落とし物 >>