いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 14日

落とし物

公園の池のほとりの木に、なにやら光るものが。女の子が落としたものを誰かがそれとわかるように、かけておいてくれたのだろうか。花のようだったよ。
c0155474_2259875.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-02-14 22:59 | 小さな自然 | Comments(6)
Commented at 2010-02-15 04:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2010-02-15 11:20 x
パッと見て花のように見えるのがいいです。
バックが地味な色なのでいっそう引き立ちます。
Commented by higphotos at 2010-02-16 18:25
ほぅほぅ、これはGRですか。
上手くボケが入りましたね。
飾り物はクッキリと。気持ちの良い写真です。
Commented by sustena at 2010-02-16 21:16
Pくん、やはりデジのファインダーは見にくいんですかー。とくにD40はつらいと誰かが言ってたけど。
Commented by sustena at 2010-02-16 21:17
Lucianさん、ほんとに通るたびに「ああ、花だ」と思うんですけど、いつまでたってもなくならない。たまにしか来ない子なのかなぁ。
Commented by sustena at 2010-02-16 21:18
higphotosさん、このとき一眼のMFでは全然ピンがあわぶ、GRのマクロの登場となりました。マクロはリコー機強いです。


<< 光の春      ヒイチー >>