いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 06日

そそられる文言

昼休み、会社に戻る途中にふと目に留まった。

自慢の一品
  自家製
  からすみ
    仕上がりました

こんな言葉に吸いよせられてしまうなぁ。
そそられる文言_c0155474_1646769.jpg

「からすみあります」でなくて、仕上がりましたってところがミソですね。
D40+Tam17-50mm

by sustena | 2010-02-06 16:47 | 看板・サイン・ポスター | Comments(3)
Commented by Lucian at 2010-02-06 22:27 x
仕入れたのでなく自家製というのもいいですね。
Commented by nuts-co at 2010-02-06 23:18 x
からすみが自家製なら、このお知らせも手書きでだせばいいのにね、と思いました。からすみ、自分で作れるのか・・・
Commented by sustena at 2010-02-07 23:11
Lucianさん、仕上げたというところがいいなぁと思ったんですけど、たしかに、nuts-coさんのいうように手書きであらまほしいことですねー。私も、エッ自分で作れるの?ってチラっと頭をよぎりましたが、豆腐ようも作ったことはないし、私の場合は、おいしいのを食べるのが一番です。


<< 路上の光      デパ地下の弁当 >>