2010年 02月 04日

デパ地下の弁当

お昼は1週間に一度ぐらいは、デパ地下の弁当売り場で仕入れてくる。
一昨日買ったのは、美濃吉のはまぐりご飯と、肉じゃがと揚げ出し豆腐、鴨ロースのおかずセット。ほんとは、天気がよかったら、日比谷公園あたりに遠征してのんびり食べるのが気持ちいいけど、この日もPCの真ん前で。
c0155474_22285128.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-02-04 22:29 | 食べ物 | Comments(4)
Commented at 2010-02-04 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-02-06 16:49
おいしい鴨南蛮、この寒い時期にはいいですねー。
Commented by Cakeater at 2010-02-07 13:18 x
いい色でてますねえ。とくににんじんが。
このところLucian さんのところに書いたような事情でコメントかけませんでした。
(モニタケーブルを帰るときは、一度電源ケーブルを抜き差ししないと、モニタ内のメモリが更新されないなんて知らなかったんですね)
これで安心して食べ物の写真が見られます。この浅蜊の身の色のおいしそうなこと。ちょっと味がしみてるご飯の色も。
Commented by sustena at 2010-02-07 23:09
モニタのこと、私も知りませんでした。ただつなぎ替えればいいだけかとばっかり。Cakeaterさんのおいしそうなカレーの色がちゃんと見えなかったら、がっかりですもんね。


<< そそられる文言      大失敗 >>