いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 24日

表具屋さん───谷根千撮影会2

なんと達筆な、と感動したよ。
c0155474_2245767.jpg

c0155474_2251576.jpg

D40+Tam17-50mm

by sustena | 2010-01-24 22:05 | まち散歩 | Comments(8)
Commented at 2010-01-24 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ken_kisaragi at 2010-01-25 00:07
それぞれ書体が違うのが面白いですね・・・
それより二枚目、一眼で寄りのスナップ、いいですね。
ノイズ感の無いモノクロも、なかなか。
Commented by satsuki-ami at 2010-01-25 00:20
シブイですね~、モノクロな雰囲気がピッタリ合ってます。
古き良き日本の文化、と言う感じでしょうか。
Commented by esiko1837 at 2010-01-25 05:47
心地よい写真ばかりです。
落ち着くなあ~。
Commented by sustena at 2010-01-25 23:00
Pくん、私もどちらか一枚にすべきだろうとは思ったんですけど、選べなかったんです・・。最近、選べないことが増えていて、反省してます・・・。
Commented by sustena at 2010-01-25 23:02
ken_kisaragiさん、今回は4分の1がモノクロでした。あとでモノクロにしてもよさそうなものですが、気分が違うので。この書体は、おっ、モノクロ!と気合が入りました。
Commented by sustena at 2010-01-25 23:03
satsuki-ami さん、谷根千はモノクロが似合うまちだと思います。とくに路地が。でも、カメラマンだらけで、住んでいる人は、この~(-_-メ)と思っているかもしれません。
Commented by sustena at 2010-01-25 23:04
esikoさん、こんな表具屋さんだったら、仕事を頼めそうな気がしました。といっても、わが家には襖もなければ、書画もないんですけど。


<< 猫町───谷根千撮影会3      谷中霊園───谷根千撮影会1 >>