いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 23日

お台場のキリンさんたち

以前、敬愛するsa55zさんの「おお"空"見よ」にも、このキリンさんたちのすばらしい写真が載っていたんだけど、ゆりかもめに乗って窓の外を眺めてたら、大草原ならぬ、近未来都市空間のキリンたちだなぁとあらためて感動してぱちり。
c0155474_12421355.jpg
c0155474_12422418.jpg

LX3

by sustena | 2010-01-23 12:42 | つれづれ | Comments(6)
Commented by jmiin at 2010-01-23 13:36
このキリンは神戸にも沢山いますよ。

ゆりかもめの風景、懐かしいなぁ。前職でその辺りに毎週の様に行ってました。
Commented by Lucian at 2010-01-23 20:48 x
遠くから見るとほんとにキリンに見えますね。
エサは貨物船のコンテナでしょうか。
Commented at 2010-01-23 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-01-24 22:18
jmiinさん、神戸のキリンさんは、もっと広々としたところにいるのでせうか? 見てみたいなぁ。
Commented by sustena at 2010-01-24 22:19
Lucianさん、キリンと左隣は怪獣みたいで、その隣は・・と考えていたんですけど、エサのことまでは思い至らなかったなぁ。
Commented by sustena at 2010-01-24 22:20
Pくん、工事現場の赤いクレーンが、ときとして赤とんぼに見えることもあるんですけど、ドンピシャの写真がまだ撮れません。


<< 梅が咲いたよ!      銀座ぶらり >>