2010年 01月 20日

浅草にて

真剣に撮影しているひとがいた。フィルムかなーと思ったけど、やっぱりデジカメだった。
c0155474_22202279.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-01-20 22:20 | まち散歩 | Comments(10)
Commented at 2010-01-20 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-01-20 23:47
Pくんの影響でせうか? いや、たぶん、この女のひとの迫力のためなのかも。
Commented by esiko1837 at 2010-01-21 19:39
性分なので、さてこのカメラは?と考えていますが・・・わかりません。
このご婦人、山崎豊子さんに雰囲気が似ていると思いました。
何か力強さを感じてしまいます。
モノクロが似合っていますね。
Commented by ken_kisaragi at 2010-01-21 19:41
28mm・・・思いきりの寄りでキマリですね!
何を撮っておられるのでしょうか?  ちょっと興味本位(笑)
Commented by Lucian at 2010-01-21 20:48 x
ファインダーが付いていて、おまけみたいに小さい液晶モニターなので、200万画素以下くらいのカメラではないでしょうか。
壊れないのでずっと使っていらっしゃるのでしょう。
古い物を大切に使うのもいいですね。
Commented by sustena at 2010-01-21 22:44
esikoさん、数日前の朝日新聞に山崎豊子さんのことが載っていて、作風通りの力強さに、あらためてびっくりしました。根性ナシの私は、ひたすらすごいなぁと感嘆。
Commented by sustena at 2010-01-21 22:46
ken_kisaragi さん、浅草寺へと続く商店街でいつもごった返しているところ。青空をバックにお正月飾りがあるところを撮っていらっしゃるのか、判然としません。とにかく、わき目もふらずこのポーズでずんずん進んでいらっしゃるのです。、
Commented by sustena at 2010-01-21 22:53
Lucianさん、たしかに古そうなものでした。私の持っているオリンパスのC-3040 ZOOM (ウロ覚え)も壊れないし、AFがメチャ遅い以外はそれなりにちゃんと撮れるので、会社の机の奥で眠っています。
Commented by jmiin at 2010-01-21 23:01

esikoさんか? と^^;
Commented by sustena at 2010-01-21 23:13
jmiinさん、私が教育的指導のボーズを取ったところを想像してくださいな。それともレッドカードかなー。


<< 本日のインパクト      あったかーい! >>