いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 17日

キャラの名前

何かのキャラクターでこんな顔のヤツがいたんだけどな・・・と思いながら、どーしても思い出せない。クヤシイ。
c0155474_20264118.jpg


by sustena | 2010-01-17 20:26 | つれづれ | Comments(6)
Commented at 2010-01-17 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cakeater at 2010-01-17 21:27 x
確かに、いましたね。でも思い出せない。
最近たしかに器が縮小しつつある記憶槽が満杯で覆水槽に還らず状態ですねえ。。。そのくせ新しいカメラを発作買いしてしまうし。。。
そうしたら、書類とか時刻表のメモ写真をためこみ(20枚)ファンクションキーで即時に検索呼び出しできる機能がついてたので、びっくり。SDカードの容量が増えて小型カメラを日々蒸発揮発していく脳細胞の替わりに使っている人も増えているせいでしょうね。けっこう便利です。
Commented by sustena at 2010-01-18 20:33
Pくん、フジテレビの犬でもないし、こんなふうにハンチングをかぶった犬がいたはずなんだけど・・・。
Commented by sustena at 2010-01-18 20:35
CX2、賢いですよね。でも、ファンクションキーでの呼び出しは知らなかった。最近はセミナーに出かけると、パワポで説明する人が多く、それをみなデジカメでぱちぱちやってる風景はビックリです。
Commented by satsuki-ami at 2010-01-19 08:23
いましたねぇ、こんな感じのキャラクター・・・思い出せない><
スヌーピーが帽子かぶるとこうなると思いますが、違いますよね。
Commented by sustena at 2010-01-20 00:51
スヌーピーじゃないんですけど。ノドもとまで出かかってダメだわ・・・。


<< ロウバイ      池の氷 >>