いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 13日

雲南ルック

きょうはクライアントのところに行く予定がなかったので、麗江で買った頭巾とモンペふうのカラフルパンツで会社に。いつもは真っ黒なのに、トツゼン派手なカッコをしていったので、いったい何ごとゾと驚かれたのであった。
esikoさん、これもウエストゴムなんですよー。
c0155474_22493263.jpg


by sustena | 2010-01-13 22:50 | つれづれ | Comments(14)
Commented by jmiin at 2010-01-13 23:09
チラリズムのサイケ「カラフルパンツ」 がもの凄く気になります.....^^;

(でも、僕はズボンはちゃんと「ズボン」と言いたい.....^^; 「パンツ」
は下着です)
Commented by Cakeater at 2010-01-13 23:12 x
うむ、これでみゆき通りあたりを前を歩いていられたら、追い抜いて。。。
阿佐ヶ谷あたりだったら、最初の横丁ですっと飛び込んで別道へ。。。
でもいいデザインですねえ。イタリア系チャイニーズアメリカンのデザインみたいです。とても中国物とは思えない。
Commented by ken_kisaragi at 2010-01-14 00:40
雲南というよりも60年代サイケ・フラワームーブメント思いだします。
・・・カッコイイではないですか、ワンサカワンサ♪レナウン娘♪
銀座で流行るかもよ! (*^_ ’)v  得意先? OKナリっ!
Commented by esiko1837 at 2010-01-14 16:34
サイケ・・懐かしい言葉です。
横尾忠則さんですね。
こういう色柄だとどこか一点に持ってくるのが普通(?)なところを、このように二点使いするのがまたサステナ流でエキゾチックだと思います。
これからはこういう路線で行ったらいかがでしょう?
顔は見えませんがお似合いだと思います。
Commented by nuts-co at 2010-01-14 20:22 x
ぜったいお似合い。素敵。このスカーフのように使ってる布が、頭巾なの?(あ、自分でこう聞いて、初めて気づきました。頭巾て何だ?スカーフとどこが違うんだ?同じかな?赤頭巾とおこそ頭巾くらいしか、知らない!)
Commented by higphotos at 2010-01-15 18:52
おっ、カラフル。なかなかオシャレで素敵です。
この写真はsustenaさんのセルフポートレート?。
どうやって撮ったんだろう。
Commented by Lucian at 2010-01-15 21:51 x
黒地にピンクやオレンジが映えてますね。
普通は左手でシャッターを切らないので鏡に向かったセルフポートレートだと分かりますが、もし右手だったら…。
数年前、イトーヨーカ堂で左右が逆にならない鏡を売っていたのを思い出しました。
Commented by sustena at 2010-01-16 17:54
jmiinさん、私も昔はパンツに抵抗があったんだけど、慣れというのはおそろしいものです。
Commented by sustena at 2010-01-16 17:56
Cakeaterさん、今ふうのオシャレなファッションの店も多くて縫製もちゃんとしてて、あれもほしい、これもほしいと買い込みたくなって困りました。
Commented by sustena at 2010-01-16 17:57
ken_kisaragiさん、何を隠そう、サイケの頃のデザインと色使いはけっこう好きであります。
Commented by sustena at 2010-01-16 17:58
esikoさん、パンツのほうは、十数枚のパッチワークで、感動ものですが、似合うかといわれたらムムムなのでした。
Commented by sustena at 2010-01-16 17:59
nuts-coさん、頭巾と書いてありました。2枚の細長い布の半分は縫い合わせてあって,そこからすっぽりかぶるためだと思います。
Commented by sustena at 2010-01-16 17:59
セルフポートレートなんです!会社のトイレの鏡です。
Commented by sustena at 2010-01-16 18:00
Lucianさん、誰もいないすきを見てパチッと撮ったんですけど、いったい何をしているのやら・・。


<< 池の氷      成人式 >>